どっか行ったこととか食べたものとかの記録

なんでブログ書くの?

  • コロナの影響でとても暇。

 例年の長期連休は自分の好きなバイトか、旅行行ってるかでほとんど家にいなかったが今年はそうはいかないどこにも行けない。あとちょっと先輩の影響。

 

  • 文章作成能力に不安を感じている。(議事録とかちょっと難しい)

 私用で文章作成能力とタイピング能力があったほうが便利そうなので練習。

 

  • 旅行の記録をつけたい。

私は、基本なにかの影響を受けて旅行に行く、目的地だけは決めるがそこまでの行き方はなんとなくで、申し訳なさ過ぎて友達なんて連れていけないほどである。そんな目的地までの道のりを記録したいなとなんとなく思った。

2019 2/E~3/M 卒業旅行で行ったヨーロッパ旅行辺りから書こうと思う。

このあたりにショートカットを入れる。

 

ブログ続けて書くの難しいのでは

こういう日記的なのもは3日坊主になりがち。

多分私もなる。なので書ける範囲で書いていこうと思う長期連休ネタは絶対書く頑張る。

 

 

コロナが落ち着いて平和な日常が訪れることを願ってます。